愛だけ携えて 波を待ち 波にのる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひと
 
 人と会うと、必ず何かが起こる。
 
 昨日は一人でmojoにのみに行って、知ってる人や知らない人とたくさんお話をした。
 あんみに二日連ちゃんで会えて潤う。本当彼女に会うと潤う。いつもありがとうね。
 今日はmojoのマスター夫妻がお店を通ってくれて日芸の先生とも初対面。
 ふっと顔をあげたらそこにいらして、そのいでたちですぐにわかってしまった。
 明日日芸のキャンパスにお邪魔するためにいろいろ用意してくださって、
 そして一冊の本を持たせてくれた。面白いのであっという間に読み終えてしまいそうだ。
 閉店後は容愛くんと遭遇した。「マイミクよろしくね〜^^」ってね。
 明日は日芸に行った後、パラグアイ戦をどっかで見よう って約束した。
 いろんなことでぎゅうぎゅうできもちいいな。
- comments(0) -
ぴたり
行方知らずの勢い
シャンプーのいい匂い
- comments(0) -
Did she love you?
 

I don't think she loved you.
I think she just accepted you.
But I never say so.
- comments(2) -
許してる目
 

正面で向き合えば、あなたが私そのものを許しているのかわかってしまう。
目の奥にある脳みそを感じられる。
男と女が許しあったら、きっとキスをして裸になるし
男と男、女と女は言葉を失うでしょう。
そうしてまた、言葉で始めるのです。
- comments(0) -
夏至


土曜日、同い年のriekoの個展を見に ADAMA というギャラリーへ。
いろんな形に変形するriekoがたくさんいました。いいぞリエコ!



夜中はmojoで最高な酔い方をして、パーティーピーポーであるのはもちろんのこと
単なるハッピーピーポーになっていたようです。
ラーメン屋さんの店長さんのことを「 ラーメン屋!!」 という名前で呼んだり、
愛するガールズといちゃいちゃしすぎてしまったり、
とにかくもうあんまり記憶がありません。パッカーンてなっちゃったね。
しあわせなことです。

- comments(0) -
過敏
匂いとか
感触とか
痛みとか

- comments(0) -
写真集
 
 現実と非現実の間
 本当はどちらも存在しないから
 どちらでも良い。だから、あいだね。
 
 写真集作ります。
 今回はひとり、ひとりの本。
 時間をかけて、さらします。
 誠実に、曝します。
 

 今朝首がつりました。ドーン!ビーン!て。
 あの感じは、男にふられたときに心臓がする反応と少し似ていませんか。
 
 雨上がりの夜、恋人が蛍のいるところへつれていってくれた。
 生きているもののすることは予想がつかない、
 イルミネーションを見てもすぐ飽きてしまうのに
 ほたるが光っているのをみるのはぜんぜん飽きないわ。 
 とても刺激的だった。
 
 
 
- comments(0) -
備忘録
 
わたしはあなたを越えていかなければならないから
そこにいられないんだと、知った。とどまったらダメなんだ。
- comments(1) -
出会う
最近やたらと気にかけてくださるお客様がいて 将来のことなんかを話していたのだけど 今日は具体的にことが進んだ。
彼が教授であることは知っていたのだが 今日お互いに名前を名乗った。日芸の写真学科の教授に知り合いが数名いるので ちょっと話してみるよ。とのことである。
昨日までは私をどこかへ就職させたがっていたのに!!(笑)
切り替えの早さが頭の良さをそのまま反映していて 気持ちがいいし 本当に私を応援してくれているのだと知って感激してしまった。
M 先生ありがとう!!
ちなみにM先生はとっても男前な男性なのだ。著者もたくさんあるみたい。
また明日から楽しいな〜
店長も良く思ってくれている。
- comments(1) -
音のせかい
ちょうど去年の今頃だったかなあ

マロンさんが京都から来て 私はBASED ON KYOTOのCDを買った

この時期に一番しっくりくるなあ
ポジティブで 子宮が広がったり縮んだりするような音がして感じてしまう


ヨーロッパでも 聞いていたなあ
花屋でも聞いてた
浅草の家でもよく聞いたなあ




ここにいる という才能
誰かに自然と会いたくなる という才能


うちのばあちゃんちに
違法ケシがはえていた
- comments(0) -
| 1/2 | >>