愛だけ携えて 波を待ち 波にのる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ずっと
 

いつも秘密があった。
自分の秘密を守ることでつくりあげてきたじぶんだけのものがたり。
でも。いつも秘密にうんざりして、そっと去ってきた。

どんなに良く晴れた日も、いつもなんだか切なかった。
外が暗くなっていくのを眺めながら、いつも迷っていた。

- comments(0) -
life goes on
 


- comments(0) -
 

ほんの4日間  ひとつきにも思えてしまうような  長い数日間。
ひととひとのあいだのことは、理屈じゃない。 
いつでも会いたいし いつでも会えるという感覚でわたしの愛はくすんでしまっていたように思う。

一日、二日、三日と毎日山をのぼってはくだった。
そうして久しぶりに自分と再会した。 

安らかな自分に「ただいま」を告げて 
4日ぶりのやわらかな人に、今までで一番気持ちのいい「おかえり」をプレゼントした。
いつもの何倍もからだがあたたかかった。

心は地球のように まわりつづけている。
速度はバラバラ 誰かと一緒にまわることもあるし、そうかとおもえば
斜めに、逆にまわりだすこともある。
止まらない回転 止めようともしない  ただ、愛。

- comments(0) -
提案
松澤さんがうたをすすめてくれた
それをカズピーに相談したら楽器があるといいよと ギターを手にした
すぐに始めた

これだ この感じだ

いい加減な性格なので上手くなる期待はしていないけれど

この感じ とても欲しかった。

- comments(0) -
コカ コーラ
あれ?
コカ
コーラ?


昨晩帰宅してしばらく絶好調だったのだけれど 寒くなってきてちょっと横になった途端猛烈な吐き気におそわれてトイレにかけこんだ。
覚醒した日は熱に嘔吐に…体が素直すぎる。
気が先走って体が怒っちゃうのかしら?

ともかく 最近全部を捨てたいという衝動に駆られていたから吐いたことですっきりしたが やっぱり吐くのってとてもとても辛いね。

そして今目覚めて昨日の残りのコーラを口にして はてなマークがでまくる。
コーラがしょうがみたいな味がするし
コーラの前についてる コカ って一体どういうこと?

え〜?
- comments(0) -
うたしゃしんせっしょん
 

新年初かずぴ〜はうたと写真のセッションでした。
いつもと違うのは私がうたをうたったこと。
かずぴ〜がシャッターを押したこと。
うたとギターに没頭してちょっぴり疲れたので
縁側にあるハンモックで休んでいたら、
おうちの中から何語かわからないうたが聞こえてきた。

かずぴ〜、大切な人にもらった帽子をかぶってご満悦の様子。
互いの身に起こっている様々なこと、
その時期がかぶっていること、
今のこと 少しだけ先のこと 必要なことばは少なく、
向き合えば伝わってしまう色々。
かずぴ〜あなたに出会えて本当によかったよ。
ものごとは進むべき方向へ。


帰宅してからなぜだか情緒不安定になり
大切な人に無理をさせてしまう。
この部屋でお互いのいろいろな姿をさらし合ってきたけど
あんなにもえぐられる思いをしたのは初めてのこと。
今までヒトに決して言われることのなかったことを言われて
「ワカンナイ」 そして後に「ありがとう」になった。ごめんねはいくつあっても足りない。
的確か否かはどちらでも良くて、私がするすると放ってしまうことたちをポケットから出してきてくれる。
本当にこのひとはカバーする範囲が広い。果てしないなあ。

必要である理由がひとつ、クリアーになった。

すごいすごいと思ったのが
かずぴ〜との課題曲のタイトルが「讃えあうせかい」であること。
100で讃えあえるようになるまで、まだまだだけど(まだまだなんてもんじゃない)
そこに行きたいと本当におもった。そのための今だ。



- comments(0) -
けうんのあうんてんClosing Party!
去る2011.1.15

Kewnこと吉田賢吾による初個展「けうんのあうんてん」が無事終了いたしました。
オープニングのにぎやかな雰囲気とは一転、クロージングにふさわしいしっとりとした雰囲気に包まれたbonnaroo  も最高のパーティーになりました。


次の個展もすぐです!皆様乞うご期待を!


- comments(0) -
換気
20110114123828.jpg
入れ替えながらくらしていく

髪の毛乾かして外にでよう
- comments(1) -
夜が寒くなるころ
 

だんだんと夜の寒さを感じるようになった夏の終わりから
隠れるでもなく、見せるわけでもなくそういった一切合切を無視した
濃密な時間を繰りかえしつむいでいる。
結局自分を自由にしてあげられるのは自分でしかなく、
自分を縛り付けるのも自分でしかないのだということを思い知る。
じぶんと向き合うことすなわちあなたと向きあうこと
本能に従い求めること。今はまだ落ち着くときじゃない。

松澤の兄さんから今日の始まりにもらった時間。
聞くために吸い寄せられたという感覚。

また、明日のことがわからない という希望に出会った。
- comments(0) -
中間
 

フィルムで撮りためた写真、
ほとんど現像にだしてない私。
今度こんどと先延ばしにしていつから現像だしてないっけ。
何か出てくるか、なんにもでてこないか 楽しみだ。
一本600円ぐらいとして、10本で6000円か・・・笑
かわいい羊ちゃんのポーチの中からとりあえず3本デスクに取り出した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かきたいことがぼやけたので今日はこれまで。
写真はOMCの作品の一部。
- comments(0) -
| 1/2 | >>